top of page

参加方法​

■一般参加

事前申し込みは必要ありません。通常のCOMIC CITYと同様にどなたでもご参加いただけます。詳しくは、赤ブーブー通信社様のHP内「はじめての一般参加」をご覧ください。当日の企画内容については、後日当サイト及び告知ツイッターにてお知らせいたします。

■サークル参加

【参加条件】
●2020年8月22日超テイルズリンク2020にサークル参加申し込み済であること。

 

●イベント当日、クルスニク兄弟を取り扱った作品、同人誌、またはグッズを1種類以上分布可能なこと
 ※新刊・既刊、オフセット・コピー等は問いません。無料配布も可。

●お申込みから当日まで、連絡の取れるメールアドレスがあること。

●他のプチオンリーと重複参加もOKです。

 
【参加手順1】
赤ブーブー通信社様のサイト(b2 ONLINE)より超テイルズリンク2020にサークル参加をお申し込みください。
超テイルズリンク2020(赤ブーブー通信社)
最終〆切:
2020年7月3日23:59


■近接配置について

プチオンリー参加サークル同士で固まった配置をご希望の方は、お申し込みの際「備考欄」に「クルスニク日和2参加」とご記入ください。
※申込みジャンルがTOX2ではない場合、隣接配置にはなりませんのでご了承ください。
またあくまで赤ブーブー通信社様の配置参考情報であり、確実に隣接配置を保証するものではありません。

​詳しくはこちらをお読みください。


 


 【参加手順2】​
プチオンリーに参加表明する。
申込み〆切:
2020年7月3日23:59
当プチオンリーへの参加申し込みは基本WEBのみとなっております。
郵送申し込みをご希望の方はお手数ですが、メールにてお問い合わせください。

↓下記のフォームよりお申し込みください。

申し込みフォーム

※サークルカットはカラーで掲載いたします。
当日に配布するパンフレットに掲載予定です。

※紙面の都合上縮小して掲載する可能性もあります。
ファイル形式はjpg、png、psdのいずれかでお願いします。(圧縮はしないでください)
​新刊を発行予定でしたら、「新刊あり」をチェックしてください。

当日、記念品を差し上げます。
※当プチオンリー用のサークルカットのテンプレートとロゴもご用意しております。
ロゴの使用は任意です。

↓サークルカットテンプレート

 jpg   png   psd  

↓ロゴ

 jpg    png 

 

PNG(透明加工済み)とjpgです。


 
【参加手順3】
サークルスペースナンバーをご報告ください。
​ナンバー申請〆切:
2020年8月1日23:59まで。
​「スペースナンバー」をこちらの以下のメールフォームよりお送りください。
記入例)3号館 ヒ39b

サークルナンバー申請

以上で参加申し込みは完了です。

bottom of page